こんにちは!株式会社松居土木です。
弊社は、滋賀県米原市を拠点に滋賀県全域で土木工事全般を請け負っております。
日頃からスタッフ同士のコミュニケーションを密に取っており、社内のチームワークは抜群です。
土木工事において、この結束力は大きな強みです。
弊社は、これからも地域密着型企業として町の発展に貢献していきます。
土木工事の職人を検討中の方は「自身が成長できる土木工事業者ってどんなところだろう?」と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、成長できる土木工事業者のポイントについてご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

豊富な実績

成長できる土木工事業者の特徴は、豊富な実績がある会社といえます。
また自身の“なりたい職人像”をイメージすることもおすすめです。
そうすることで、どのような会社を選べばいいのかを明確にすることができます。
弊社では昭和63年に創業して以来、多くの実績を積み重ねてきました。
現在では、測量の際にドローンを使用し、掘削の際には3次元ソフトを搭載したICT建築を使用するなど、最新の技術も積極的に取り入れています。
多くの経験があるからこそ、人員削減や作業の効率化、教育制度の充実化を実現可能なのです。

教育サポート体制

職人として成長したい場合、教育サポート体制が整っている会社を選びましょう。
教育サポートが整っていると、未経験の場合はもちろん、経験者の場合でも新しい知識・技術を身につけることができます。
新しい知識を学び、技術を取得することは成長を実感する瞬間でもあるのです。

人間関係の良さ

会社選びで大切になってくるポイントの1つに「人間関係の良さ」は外せません。
働くスタッフ間の仲が良くないと長く務めることは難しいです。
そういった点で、成長し続けるためには人間関係が良好な業者を選びましょう。
弊社でも、仕事は人生において大きな割合を占める要素だと考えています。
だからこそ、アットホームでストレスなく働ける環境づくりを日々行っています。

【求人】松居土木では新規スタッフを募集中!

弊社では土木工事に関わる現場スタッフ・事務員を募集中です。
経験・年齢などは一切問いません。
スキルアップするうえで必要な資格取得費用に関しては、資格取得支援制度がございますのでご安心ください。
私たちと共に地域貢献のお仕事をしませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社松居土木
〒521-0072 滋賀県米原市顔戸2034番地
TEL:0749-52-3220 FAX:0749-52-3999